オカメの記事が検索上位に!!

どうも。人間です。


今回はちょっと短いですが、

うれしかったことを一つ書こうかと思います。


簡単に画像でお見せすると、これです。

いるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!



オカメインコの飼い方などを書いた記事が、

「オカメインコ 大変」

というキーワードでGoogleの検索上位に!!


この記事ですね。

っていうかこの記事書いたのってもう1ヶ月以上前なんだ....

それが一番驚き.....


この記事、右側の注目記事のところの1番上にずっといたんで

この記事人気なんだ~と思っていたのですが、

こういうことだったのか!!


こんな簡単なキーワードで上位に出てくれたら

みんな見てくれますよね。


ちなみに....

「ネコ インコ 多頭飼い」

というキーワードでは上位総取りでした(笑)


SEO対策とか特に難しいことはしていないんですが、

もっと検索されて更に上位になってくれると嬉しいですね!!


ということで今回は

うれしかったことを書いてみました(笑)


それではまた!