ワタナベマホトさんの動画で紹介されました。

どうも。引き続き5月病の人間です。


今回はタイトルにある通り、

有名ユーチューバーのワタナベマホトさんの動画で

ウチのネコが紹介されました!



ネコチューバー

とりあえず動画見てみましょう。

トリ(オチ)として使われてますね。

確かに誰よりもイチャイチャしてました(笑)


ウチのらがおとまふぃおに募金力があるとは思ってませんでした。

めちゃめちゃ募金されたみたいで、ありがとうございます?でいいのかな?


この動画は少し前に記事でも紹介した動画ですね。

らがおとまふぃおのイチャイチャ動画です。



まさかこんな形で有名ユーチューバーの方に

使って頂けるとは思いませんでしたが(笑)


これでウチのネコ達は

芸能人になったということですね。 考え方ヤバめ。


このワタナベマホトさんの動画から来た

たくさんの方がGOOD評価やコメントを下さいました。

ありがとうございます!


しかし!!! 大きい声

この動画このコメント達に関しては返しません。


別に「荒らされた!!」とか微塵も思ってませんが、

こういうコメントって別に返さなくていいんだよね?(笑)


全部返しても全然いいんですが、めんどくs(ry


まぁ僕はユーチューバーではなくブロガーなので

ブログのコメントはめっちゃ返しますよ!!!! 待ってます



ちなみにワタナベマホトさんですが、

実は僕が人生で初めて見たユーチューバーの動画の人です。


まさかこんな巡り会わせがあるとは思いませんでしたが

3、4年前にワタナベマホトさんを見て

そこからはじめしゃちょーを知り、

東海オンエアを知り、

ユーチューバーを見るようになりました。


ちなみに最近人間はフィッシャーズよく見てます(小声)


紹介されたらがおとまふぃおは今日も蹴りぐるみにまみれて

イチャゴロしてます。

なんてだらしねぇネコ達なんだろうか。


それではまた!