ネコにオリジナルTシャツを着せてみた。

どうも。絶賛5月病の人間です。


前回沖縄に行ってきたことを記事にしました。


国際通りでネコ達に

オリジナルTシャツ作ってきました。


国際通りって変なTシャツがいっぱいありますよね。

あるお店で犬猫用のTシャツが作れるところがあったので、

すげぇダセェの作ってきました。



まふぃおのオリT。

まずはまふぃおのTシャツを見てみましょう。

まふぃお「なんてかいてあるの?」

人間「可愛いネコちゃんって書いてあるよ(白目)」


はい、「とってもいたずらっ子です。」と書いてあります(笑)

ウチで最強のいたずらっ子のまふぃまる君にはぴったりです。

まふぃお「わーい可愛いネコだー」


いたずらっ子を自ら主張しているとは知らず、

喜ぶまふぃまる君でした。

まふぃお「(早く脱ぎたい.....)」



らがおのオリT。

ではらがおのオリTも見てみましょう。

らがお「・・・」


たwwだwwいwwるwwだwwけwwww

ごめん。おもしろすぎ。


ゴロゴロだらだらしているらがおにピッタリです(笑)


まふぃお「そっちも可愛いってかいてあるの?」

らがお「うるせー黙ってろ。」


なかなか不機嫌ならがお。

ちなみにお腹の部分には

アホ可愛い(笑)


まぁらがおはご機嫌斜めですが、

ただいるだけだもんね。(笑)



なかなか可愛かったオリT。

文章+名前を自由に入れられるところで、

色んな文章がテンプレートとしてあったのですが、

らがおっぽいやつ、まふぃおっぽいやつをチョイスしました。


あんまり洋服は着せたくないタイプですが、

これならたまに着せてあげてもいいかな(笑)


そしてそのままいちゃいちゃする二匹なのでした。


それではまた!