10連休との別れ。

どうも。お久しぶりです。人間です。

10連休が終わってしまいましたね。


何カ月も前から話題になっていた10連休、

終わってみると一瞬でしたね。

泣きそうです。 社会復帰ギリギリ


僕は前回の記事でお伝えしていた通り、

沖縄に行っていました。

鬼よかったです。 住みたい。



夢の国、沖縄。

天気予報ではかなり怪しい天気でしたが、

意外と天候に左右されず、堪能できました。

夕日もきれいに見えて、最高でしたね。



めちゃめちゃ曇ってるけどパラセーリングもしました。


一日だけ思いっきり雨の日がありましたが、

アーユルヴェーダしちゃいました。


KREVAさんのイッサイガッサイって曲で

「アーユルヴェーダシロダーラ♪」

て歌詞があって、なんのこっちゃわかんなかったんですが、

最強によかったです。 いびきかいて寝た



そんでダイビングして、



いい飯を食って、



社会復帰ギリギリの身体に。 働きたくないでござる


ちなみにネコもいました。

なんか守り神みたいにパワースポットのど真ん中で寝てました。


といった感じでGWを謳歌してきました~。


皆さんは10連休どうお過ごしでしたか?

10連休楽しんだ方は

10連休がなかった人のおかげで楽しめたということを

忘れずに!! マジで感謝。



またウチの連中のことを書いていきます。


それではまた!