にらめっこ選手権 まふぃお編

どうも。最近はそこそこ眠れている人間です。


さぁお馴染みのにらめっこ選手権です。

3番手はまふぃおです!どうぞ!



3匹目 ネコ まふぃお

さて、まふぃお選手の入場です。

意気揚々と登場です。 ※意気揚々と登場の顔です。



にーらめっこしーましょっわーらうっとまっけよっ♪

あっぷっぷ!!

おっとまふぃお選手にらめっこの意味がわかってない!


だんだん調子が出てきたか!?


すばらしい顔だ!!さぁラストスパートです!


終了!!!


まふぃお選手、

最後は身体全体でにらめっこを見せてくれました!


こちらも優勝候補筆頭ですね。


次回は最後!しろ選手です!大番狂わせとなるか!?

まさかのしろ氏出場拒否につきにらめっこ選手権はここまでです(笑)

全くこっちを向かないしろ氏。 やる気が感じられない



優勝者発表

優勝は・・・・

らがお選手!!

いやもはや最初からわかってましたね。

変顔のパンチ強すぎ。

↓らがおのにらめっこ全編はこちら↓


以上にらめっこ選手権でした~


笑った方はいいね押してね!

それではまた!