にらめっこ選手権 らがお編

どうも。もう最近はブログ書いてるかパワプロやってるかの人間です。

パワプロアプリ面白いよ、みんなやろうね。ね。


さて今回は新企画!

にらめっこ選手権

をやっていきましょー!

1番手はらがおです!どうぞ!



1匹目 ネコ らがお

さて、らがお選手の入場です。

やる気満々ですね。 ※やる気満々の顔です。



にーらめっこしーましょっわーらうっとまっけよっ♪

あっぷっぷ!!

いや初手からパンチ強すぎ。


いいねいいねそういうのだよらがお。


いいぞー。ラストスパートです!


終了!!! 何コイツもう優勝だろ


さぁらがお選手、

かなりパンチの効いた顔を見せてくれました!


優勝候補筆頭ですね。


次回はきぃ選手です!楽しみですね!


笑った方はいいね押してね!

それではまた!