ウチのペットの成長記。まふぃお編

どうも。人間です。

さて、今回でウチのペットの成長記は一旦終了です。


トリを飾るのはまふぃおです。

まふぃおはこのブログを読んでくれた方々から

めっちゃ人気です。 かわいいもんね


そんな人気者のお迎え前を見てみましょう。

ね?ほらね?天使でしょ? 必死

この時生後1ヶ月とかですね。


ではお迎え当初のまふぃおを見てみましょう。



まふぃおのお迎え当初

まふぃおはブリーダーさんから直接お迎えしました。

写真でしか見たことない状態でお迎えしましたが、

天使でした。 また言ってる


今年の1月、ウチにやってきました。

ペットショップで色んな人に撫でられまくっていたらがおと違い、

まふぃおはブリーダーさん以外の人間を見たことがなかったのでしょう。

めっちゃビビってます。 隙間に挟まってる


ただ兄弟ネコといっぱい遊んで育ったおかげか、

らがおには全くビビらず近寄っていきました。

その時の様子はこちらの記事で!



そんなまふぃ丸くんはすっかりらがおの虜。

らがおもらがおで子分ができた面をかましてました。



そしてそれからは

何をするときも

どこに行くときも

ずーっとらがおの金魚の糞。 基本一緒にいる


らがおが窓ハンモックでくつろげば.....

一緒に入って遊んで......



らがおがネコベッドに入れば......

一緒に入って見つめ合う..... ホモか



らがおがテーブルでくつろげば.....

背中合わせで寝転がる.....



とこんな感じでお迎え当初からずっといちゃいちゃしてます。



現在(6ヶ月)のまふぃお

まだ生後6ヶ月、お迎え4ヶ月のまふぃおは

そんなにお迎え当初と変わってません。


相変わらずらがおの後をついて行動し、

らがおはそんなまふぃおを甘やかしてます。



しいて変わった所を言うのであれば、

身体がだいぶでかくなった。


生後6ヶ月ですが、普通のネコよりもうでかいです。

まふぃおもやっとラガマフィン感がでてきました。

らがおがデカすぎるので並んでいると小さく見えますが......



そして今日もらがおのそばでぐっすりのまふぃおなのでした。




ラガマフィンの多頭飼いおすすめの理由はこちら!



まふぃおをお迎えしたブリーダーさんの話はこちらです!



それではまた!