ウチのペットの成長記。しろ編

どうも。人間です。

今回もお馴染みのこの企画、

ウチのペット達の成長記を書いていこうと思います。


今回はオカメインコのしろです。

ウチのペットの中では紅一点です。

ウチの中で一番うるさいけど.....


さて、ではお迎え前のしろを見てみましょう。

恐竜です。生後3週間くらいですかね。

この1週間後にウチに来ました。


ではお迎え当初のしろ氏を見てみましょう。



しろのお迎え当初

しろ氏はお迎え当初、

きぃ以上のビビりマンでした。 ウーマンか


去年の7月にウチにやってきました。

きぃともこの時が初対面ですね。


いい感じに見えますが、

今も全然仲良くなってません。 下記記事参照



そしてらがおにも気に入られて見つめ合う二匹。



この二匹は普通に仲良しです。



だんだんウチの生活に慣れてくるとしろ氏は.....

暴れ始めました。



しろ「いぃぃぃやっふぉぉぉぉぉ!!!」 ※女子です。



しろ「ふrrrrrrrらっはぁぁぁ!!!」 ※女子です。



超やかましいです。



現在(8ヶ月)のしろ

まぁまだ生後8ヶ月なのでそこまで変わっていませんが、

相変わらずうるさい&きぃとは不仲です。


ただ飯を食う時だけは仲良く場所を譲り合います。

なんかあるんですかね....暗黙のやつ.....



1歳になれば大人になって落ち着いて静かになると

信じてます。 割とマジで願ってる



といった感じでこれからの成長が楽しみなしろ氏でした。


しろの日常はこちら!



しろのお迎え先のペットショップの話はこちらから!



それではまた!