ウチのペットの成長記。らがお編

どうも。人間です。

前回から始まった新企画、ウチのペットの成長記を引き続きお届けします。


今回はらがお編です。

らがおはお迎え当初から

天使でした。 親バカ


まずお迎え前のらがおを見てみましょう。

ね?天使でしょ?

まぁウチに来たのはこの写真から恐らく2ヶ月後くらいですが.....


ではお迎え当初のらがおを見てみましょう。



らがおのお迎え当初

らがおはペットショップからお迎えしました。

抱っこした瞬間奪われました。 ずるいよねあれ


2年前の8月、ウチにやってきました。

はい天使。


らがおは元々人懐っこい子でした。

ペットショップでいろんな人に撫でまわされたせいですかね。


なので来た次の日には.....

僕の腕を抱き枕にして眠りました。

この時はもう死んでもいいと思うくらい幸せでしたね.....


しかし僕が寝ている間や出掛けている間に

部屋に放したままにしておくのはまだ怖かったので

最初は基本はケージ生活でした。


最初はケージで寝る場所がトイレになってしまい.....

なんかずっと臭かったです。 可愛いけど



それから時が経つにつれ、

らがおはどんどんダラダラし始めました。


僕の枕でくつろぎ.....



そしてそのまま寝てしまう....

僕の場所ぉ!! 可愛いけど!!



現在(1歳11ヶ月)のらがお

来月で2歳になるんですね....時の流れ....


そんならがおは現在.....

らがお「ペロペロペロペロペロペロ」


人間「ちょ、自分で持っちゃダメ.....」

らがお「文句あんのかにゃ」

人間「・・・」


とんだ甘ったれに育った。


ソファに人間みたいに座って

ちゅ~る自分で持って食べるってどういうこっちゃ。



そして弟もできて幸せそうならがおなのでした。




ラガマフィンの多頭飼いおすすめの理由はこちら!



らがおをお迎えしたペットショップの話はこちらです!



それではまた!