まふぃお 大人の階段登る。

どうも。パワプロのイベントは玉砕しました。人間です。 廃課金勢の恥


ウチのまふぃおですが、生後4ヶ月になろうとしていて、

未だ人間が家にいない時はケージ生活だったのですが、


ワクチンも3種、とりあえず終わったので

ケージ生活卒業しました。


満足そうなまふぃ丸くん


こう見ると本当に大きくなりました。

生後2か月でウチに来たときはもうネズミみたいに小さかったんですが....

ウチに来る直前でこんな感じ。


はい天使ですね。ありえないです。


これが2ヶ月後には....

こうなります。 目付きが悪い


しかもまふぃおは獣医さんに

「この子はデカくなる!」

と太鼓判を押されちゃいました。 いずれらがおを超えるのかな

いたずらっ子 まふぃお


こんなまふぃおですがケージの外にいる時は

悪さしてるか寝てるからがおと喧嘩ごっこしてるかです。


そんなチビ丸くんはケージ外で生活できるのでしょうか。


鍵を握っているのは多分コイツです。


お前が色々教えてやらなあかんねんで!!


らがお「おう、任せとけ。」

不安しかない。

ケージのドア解放!!


ケージのドアを開けたまま、

朝家を出る時間になりました。


「え?出てていいの?」という顔



まふぃお「マジかよ!ヒャッホー!!」

いきなりらがおにダイビング


らがおはちゃんと日々の生活を教えてあげられるんだろうか。

ていうか普段らがおって家で何してるんだろう。


らがお「こうやってゴロゴロするんやで。」

人間「う、う~ん...まぁいいか。」



そしてイチャイチャする。

暇さえあればイチャイチャして

いつの間にか喧嘩ごっこに発展する二人。



ちゃんといい子にしてるんだぞまふぃ・・・

写真を撮ろうとすると画角に入り込んでくるらがお。 邪魔です。

家に帰ると....


この日は家に帰るのが超怖かったです。

あの暴れん坊将軍が何悪さしてるか不安で不安で....



人間「ただいま~....あっ....」




人間「・・・」

まふぃお「・・・」

おい。



キッチンのお手拭きタオルで遊んでたみたいですね。

一応悪さです(笑)


まぁでも他に悪さした所を探しましたが

特に何もないみたいでした。

とりあえず成功と言っていいでしょう。



人間「いいこにしてたのかまふぃお」

まふぃお「飯?」



人間「えらいじゃねーかまふぃ~」

まふぃお「飯まだ?」


飯の事しか考えてねーのか



まぁでもいい子にしてたみたいなので飯タイム

狂ったように飯を食うらがお。


人間「まふぃおにちゃんと色々教えてあげた?」

らがお「あたぼーよ」


にわかに信じがたいですが、

まふぃおのケージ卒業は何事もなく成功しましたとさ。

めでたしめでたし。