インコとネコのお近づき。Part.2

どうも。人間です。

以前、インコとネコのお近づきについて書きました。


この時はまふぃおに近寄られれば逃げるきぃでしたが、

少し進展があったのでお伝えしたいと思います。



少し慣れた?

さて、まふぃおとインコたちの関係ですが、

少しずつ良くなりつつあります。


以前は見つめられると逃げていたきぃ氏。

逃げるのが早すぎて残像。



しかし今は、

こんな感じでお互い目の前に居ても

多少落ち着くようになりました。



まふぃお自身もあまり興味がなくなった?みたいですね。

目の前をウロチョロされても手を出したりしない。いいこだ。



そしてきぃ氏の方からも.....

お?ちゅーしにいくのか??



まさかの横素通り。期待を裏切ってくるスタイル



といった感じで徐々にですが、

仲良く?なってきました(笑)


らがおにはベタベタのきぃ氏ですが、

まふぃおに完全に慣れるにはもう少しかかりそうですね。

やっぱりまだ若干緊張してますね(笑)


本音を言うとまふぃおともこういう絵が見たい。



まぁ焦らずゆっくり見守っていきましょう。



それではまた!